本文へジャンプ
 お知らせ

2010年9月8日(水)より Twitter始めました
時代の波に乗るように、Twitterを始めてみました。なにぶん、HP作成素人なので、見栄えはよくないかもしれませんが、よかったら覗いていってくださいね。

2010年9月3日(日)
 エステサロン クラビクラで鑑定会を開きます

満員御礼 ありがとうございました
時の経つのは早いもので、今年も2/3が終わろうとしています・・・。
残りの1/3は、どのように使っていかれますか?

わたくしは、日ごろお世話になっている方々に、心ばかりですが
お返しをしていこうと思っています。
そして、鑑定を受けに来てくださる方にも・・・

このたび、日本橋にある「エステティックサロン クラビクラ」をお借りして
鑑定会を開かせていただくことになりました。

鑑定料は、通常1時間1万円のところ、
10%割引きの9千円(税込)です。

3路線からアクセスできる便利な場所です。
(浜町駅、人形町駅、水天宮前駅から、徒歩3~4分です)

緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気の素敵なサロンで、ゆっくりカウンセリングを受けてみませんか?

ご予約方法は、通常と同じくメールで承ります。
ご予約お待ちしております。

クラビクラのホームページはこちらです↓
http://www.clavicle352.com/

2010年7月より  メッセージカードをお渡しします
鑑定をお受けいただいた全てのクライアント様に、鑑定後
お一人お一人に応じたメッセージカードをお渡しいたします。

カードは名刺サイズなので、お財布などに入れていただくもよし
机など日ごろ目にする場所に貼り付けていただくもよし

人間はとかく忘れやすく、流されやすい生き物・・・

「鑑定内容をうっかり忘れてしまった!」
「ついつい行動せずに、いつもと同じ毎日が過ぎてしまった・・・」
などの声があり、メッセージカードをお渡しすることにいたしました。

カードを目にすれば、時間が経過してもメッセージを思い出し
忘れにくくする効果があります。

ご自身の成長や問題解決の一助として、ご活用いただければと思います。




 <SAMPLE>



さやか様

上質なコミュニケーションは、人生を豊かにします。
勇気を出した分、絆が深まります。
お相手の方に、心の声を素直に伝えてみましょう。


                             2010年○月○日
                    慶 泉
       
 


 
 
2010年のお知らせ


2010年は皆様にご好評いただいております、手相および
タロット鑑定はもちろんのこと、皆様がいきいきと毎日を送れるように、また、行動に移せるようにとの願いをこめて、「バージョンアップ・セミナー」と題し、少人数制のワークショップを行います。


多くの方は
◆分かっているけれど行動に移せない、、、
◆三日坊主で終わってしまう、、、
◆自信がない、、、
と仰います。


そこで!
ワークショップを通じて、難しかったはじめの一歩を踏み出し
それを切っ掛けに、お客様が自分自身の足で行動できるようになることを目指します。
それも今までの自分よりも更に魅力的になった自分になって!!!


例えば、このような方にお勧めです!

◆パートナーとの出会いがない。。。
◆仕事にやりがいがない。。。
◆毎日がつまらない。。。
◆こんなはずじゃなかったのに。。。
など


ワークショップを開催するにあたり、まずは慶泉が実践し、有効であると
思うものだけを抽出し、お客様にご提供いたします。


そのため、一時的に3月4月は平日夜のみ鑑定を行い、土日は自分自身の実践と取捨選択の時間に当てたいと思います。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


また、2010年後半に開催予定の「ヴァージョンアップ・セミナー」を
どうぞお楽しみに!!!









フッターイメージ
inserted by FC2 system