Fortune Navigator 慶泉のとびら 本文へジャンプ
タロットの不思議

 タロットはヒント

 タロットカードの使い方

タロット占いのルーツは古代エジプト時代にまで遡ると言われております。
慶泉のタロット占いでは、全78枚を使ってクライアント様のお悩みに応じ、タロットを切っております。
タロット占いはカードの置かれた位置やカードの上下(うえした)で意味が変化してまいります。そこがタロット占いの奥の深いところでもあります。
しかし、慶泉は「カードはあくまでも象徴である」と考え、その意味を読み解くことに注力しております。
クライアント様のお悩みによって、同じカードでも伝えたいことは様々です。
  タロット占いの考え方

タロットカードを切ると、出るカードがクライアント様のお悩みを見事表現していることに、驚かされることがしばしばございます。そこには何らかの力が働いているような気がする時も沢山ございます。

神秘的な要素が多いタロットですが、慶泉のタロット占いでは、未来をズバリ言い当てること以上に、クライアント様の個性に合わせ、よりよく明るい方向へナビゲートすることに重きをおいております。
よいカードがでれば更によくなるように、悪いカードがでれば対処法などをお話しております。

お話をさせていただくなかで、クライアント様ご自身が気付かなかった課題や改善点を発見し、開運のヒントにしていただければ、これほど嬉しいことはございません。



フッターイメージ
inserted by FC2 system