Fortune Navigator 慶泉のとびら 本文へジャンプ
手相の不思議

手相でわかること

 手相とは、こころの映し出し

手相鑑定をするときに、どちらの手をみますか?と聞かれることがございます。女性は左手、男性は右手をみるともいいますが
慶泉の鑑定の場合は、性別を問わず両手をじっくり拝見させていただきます。なぜなら、どちらも大切な情報源であるからです。
手相は、こころの映し出しです。
手相には日常の思考、行動、言動等々の傾向がはっきりと現われてまいります。
また、こころがキャッチした未来の情報も刻まれております。
 手相はかわる 

こころが変われば考え方や行動、言動が変わり、手相も変わってまいります。
例えば、こころが未来をキャッチして、失恋の相が出ていたとしましょう。その時には、失望してしまうのではなく、失恋してしまうのは何故なのか、どのように対処したらよいのかを考え、実践することが大切です。
そうすることで、失恋はケンカ程度に終わってしまうかもしれません。
また、吉相が出ていたとしても、慢心すればチャンスを逃す可能性もございます。

「幸せは自分自身の努力の積み重ねで得られるもの・・・」

手相はあくまでも、現在からみた人生の天気予報・・・
さぁ、現状を知って、未来を明るく充実させてまいりましょう。



フッターイメージ
inserted by FC2 system